40代 Mさま

40代 Mさま


基礎レッスンを受講させて頂きましたが、普段ほとんどノーメイクなので、目から鱗が沢山落ちました~(笑´∀`)マンツーマンでしっかり教えて頂き、有り難うございました(^^)まず出来るところから始めたいと思います。手持ちのメイク用品で教えて頂けたのもポイント高かったです♪また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いいたしますm(__)m

10代 Tさま

10代 Tさま


はじめてのメイクでしたが、とてもわかりやすく復習しやすい内容でした。丁寧に教えていただき、また楽しみながらレッスン出来て良かったです。今回教えていただいたことを活用していきたいと思います。

20代 Mさま

20代 Mさま


手持ちの道具でやれるメイクの指導を頂けたので、家でもやれる!やってみよう!と思えるようなレッスンでした。顔の特徴や、見られたい印象のコンサルに合わせてアドバイスやご指導頂けて、なるほど!の連続でした。母が本当にすごく印象が変わって、本人もとても喜んでいました。私もとても嬉しいです。最初から最後まで本当に丁寧に接客していただき本当にありがとうございました。

20代 Iさま

20代 Iさま


自分の顔の特徴に合わせて、イメージに合うメイクを指導していただき大変参考になりました。引き算のメイクという発想がなかったので、メイクに対する意識が変わりました。ありがとうございました。要望としてすでにそういったコースがあるかもしれないので恐縮ですが、レッスン受講後しばらくして、自分でメイクをした状態で問題点を指摘してもらえる機会があればいいのではと思います。30分程度でお手軽なものをイメージしてます。

40代 Oさま

40代 Oさま


3回目のレッスンでしたが、前回から年数が経っていたので、今の年齢にあう下地やチーク、口紅を教えていただけました。特定のブランドを推薦されるのではなく、ドラッグストアで買えるもの、また少し高くてもコスパのいいものなど、色々な種類のものを知ることができました。苦手だったアイメイクも「急に濃くなってびっくり」な感じではなく、私のテイストもわかってくださっていて、これなら明日から少しずつ楽しめそうだなと思う内容でした。眼鏡のフレームの色も考慮に入れてくださったのは嬉しかったです。リピートプログラムはとても便利なので、これからも続けていただきたいです。

10代 Sさま

10代 Sさま


初めてメイクをしましたが、すごくわかりやすく丁寧に教えてくださいました。健康な肌も毎日の積み重ねが大切だとわかったので、これからコツコツと頑張りたいと思いました。ありがとうございました!

30代 Eさま

30代 Eさま


目が小さいとずっとコンプレックスに感じていたのですが、先生から「横幅がないから」と言われ不思議と心が穏やかになりました。また、横幅を出すメイク方法は凄く繊細で薄く色やラインを乗せるものだったことにも驚きました。メイクはもっと濃く太く!だと思っていたので。スキンケアも言われた通り見直します。
ナチュラルではなく、全く別人になるいわゆる「整形メーク」のレッスンがあったら受けてみたいと思います。個人の顔立ち次第かもしれませんが…。

50代 Fさま

50代 Fさま


驚くことばかりのレッスンでした。 先生に教わるほんのちょっとのコツで、こんなにキレイにベースが作れたり、唇がぷっくりツヤツヤに見えたり…。メイクがこんなに楽しいとは!年齢を言い訳に、諦めたり、手を抜いていたことが、もったいなく思えてきました。一つ一つにちゃんと理由があることを、わかりやすく、丁寧にご説明くださるので、納得しながら、次に進めました。ただ翌日は、またファンデーションもアイシャドウも量が多すぎて、失敗!実践を積んで、またリピートレッスンを受けたいです。ありがとうございましたm(_ _)m

50代 Zさま

50代 Zさま


今の自分にあったメイクの方法を教えいただきました。特に、なにをポイントにするかを明確にアドバイスいただいた事で、今までやっていた事に不要なメイクがあった事を実感しました。3時間のレッスンは長すぎないかと少し不安でしたが、充実した時間でした。アドバイスいただいて自分でやってみるタイプのレッスンはとても効果的だと思います。

40代 Mさま

40代 Mさま


アイシャドウなどがにじんで下につきにくくなる方法などパンダ目にいつもなっていたのでとても参考になりました。即実践です。いつも同じようなメイクが続くとなんとなく飽きてしまいますので、たまに雰囲気が変わる簡単メイク方法を提案していただけたら嬉しいです。自分では思いつかないですし。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 16