30代 Hさま

30代 Hさま


ベースメイクと眉をきちんと書くことが大事だなと実感した。ついつい塗りすぎるファンデーションも少量でたたきこむと崩れにくいし、メイクが長持ちするなと感じた。自分が持っているもので、自分に合うメイクを教えてもらえるところが良かった。

40代 Sさま

40代 Sさま


プロにお任せるとこんなに結果が違うんですね。長年自己流で行っていたメイクが古いものになっていたなんて・・・眉毛の書き方一つでまったく印象が変わるんですね。眉毛が左右でこんなにも違うなんて知りませんでした。ポイントを押さえた書き方を教えていただいて自分でもなんとか書けるようになったかな。前回はTV撮影の直前に駆け込みで教えていただいて2回目の今回は教えてもらったことがしっかりできているかチェックしてもらいました。
おでこを磨く
ハイライトの入れる場所
アイメイクをするときの肌を張る方向
筆の使い方のクセ
などなど・・・
まったく知らなかったことがいっぱい。今回も目からウロコが剥がれ落ちました。そして、キツく見えて嫌だなと思っていた私の目。チャームポイントだと言っていただいてとっても嬉しかったです♪

20代 Wさま

20代 Wさま


顔の赤みや目が小さいこと、地味な顔がいやで今までいろいろ自己流でやってきましたが、ちゃんと教えてもらうと全然違うんだなって思いました!これからがんばって毎日メイクします。

40代 Sさま

40代 Sさま


眉毛の書方やアイシャドウをどこまで入れるかによってこうも顔の印象が変わるのかとびっくりです。コンシーラやファンデーションもこんな少しでいいのかと・・・ホントに目から鱗の2時間でした。ついつい自己流になってしまいそうなので、また教えていただきたいなと思います。

40代 Aさま

40代 Aさま


今回のリクエストは、石原さとみさん風でお願いしましたが、今まで教えていただいていたメイクとガラッと変わり、いい意味でイメージチェンジが出来ました^_^。ありがとうございました!今回で何回目のリピートになるのでしょうか、本当に毎回違う感じのメイクを教えていただけ、その都度、気分転換することが出来ます(^_^)次回はまた春になる前には伺います(*^^*)楽しい時間をありがとうございました(^∇^)

30代 Nさま

30代 Nさま


リピートレッスンを受けました。初めてレッスンを受けてから4回目でしたが、毎回、新しいことを教えてもらえるし、改善した方がよいところも教えていただけるのでとても助かります。自分のメイクに自信がないとき、信頼出来るプロの方に見てもらえることはありがたいです。また、洋服のアドバイスなども具体的にお話しいただけたのがよかったです。毎回、いろんなお話しをしてくださり、楽しく学べます!レッスン後、自分1人でメイクしてみて、数日後が1番隣でチェックして欲しいと思う時です。それ以降だと、軌道修正がきかないまま進んでいってしまう気がするので、なんかサービスがあればいいなぁと思いました。(具体案は思いつきませんが…)

30代 Kさま

30代 Kさま


ベースの整え方や眉毛の書き方、チークの塗り方など丁寧に教えていただきました。メイク前の写真と比べると、シャープでキメも整っていてまるで別人のようで驚きました。カラー診断や骨格診断もしていただき、自分に似合う色や服装、小物など細かく教えて下さり、新たな気づきや発見があり、とても勉強になりました。長時間でしたが、終始気遣っていただきあっという間の時間でした。ありがとうございました。

20代 Cさま

20代 Cさま


一対一で、丁寧にわかりやすく教えていただくことができました。顔の右側の先生がお手本で見せてくれて、左側を自分でやるので、イメージが膨らみやすかったです。一つ一つ、顔の特徴をつかみながら、ポイントのメイクを教えていただけたのも良かったです。メイクするのが、楽しくなりました〜*(^o^)/*ヘアアレンジレッスンがあったら嬉しいです*(^o^)/*

40代 Yさま

40代 Yさま


色々な質問に対して、分かりやすく丁寧に教えてもらえて、とても勉強になりました。あきらめていたソバカスも、こんなに自然にカバーできるとは思ってなかったので本当にうれしいです。今まで色んなメイクレッスンを体験してきたけれど、ちゃんと自分でできるように教えてくれたのはここだけでした。またスキルアップでレッスンを受けたいと思います。

20代 Wさま

20代 Wさま


メイクレッスンは初めてでしたが、とてもわかりやすかったです。部屋では靴を脱がなくていいので、楽でした。最初にカウンセリングしたときに、自分に合うメイクだけでなく、悩んでいた髪型についても教えていただきありがとうございました。テキストも用意されていて、部分ごとに詳しく書かれているので、家に帰ってからも1人でメイクするとき役に立ちそうです。半分やっていただきながら、もう半分は自分でやるやり方だったので、物の使い方や肌にどうやってのせるかなどがよくわかりました。今までまつげが上手く上がらず、上がってもすぐに下がってしまうので、時間をかけたり、上げないでメイクしたりしていましたが、使い方をきちんと知ることで、時間がたっても全然下がってくるこなく、嬉しいです!自己流だった部分が改善できそうです。終了時間が少しオーバーしたにも関わらず、最後までわからないところはあるか聞いてくれたので、スッキリして帰ることができました。今日教わったことを、時間をかけながらでも自分のものにしていけるように、頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 16