20代 Iさま

20代 Iさま


とても丁寧に、私にあったメイクの仕方を教えて下さりとてもタメになりました。家に帰っていつもの鏡で自分の顔を見たら同じ化粧品を使ってると思えないほど均一で肌が綺麗に見えました。教えてもらったとおりの物を購入予定です。アイメイクは特に重点的に頑張りたいと思います。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

40代 Yさま

40代 Yさま


基礎コースを受けました。化粧崩れの原因、私の肌質、ベースメイクのポイント、アイメイクの仕方など知りたかった事を全て知れ、本当に役立ちました。私の顔に合う色味や、目や二重などパーツのバランスを考えて整えるメイクの仕方も教えて頂き大満足です。レッスン後は全然見た目が違って見え驚きました!ありがとうございました(^^)

30代 Iさま

30代 Iさま


一人ひとりの顔や骨格、好みに合わせて的確にアドバイスをくださるので、とても分かりやすかったです。特にファンデーションの塗り方、眉毛の整え方、アイライナーは、とても勉強になりました。普段使っている化粧品をベースで使い、足りないものは貸していただけるので、いろいろ試せてよかったです。今までメイクに無頓着であったことは自覚していましたが、レッスン後の自分の顔の変化を見て驚きました。そしてメイクってこんなに楽しいものなんだと、気づかせてもらいました。本当にありがとうございました。

30代 Mさま

30代 Mさま


メイクレッスン・カラー診断・骨格診断と3つのメニューを受講させて頂いたことで、総合的に自分に似合うメイクやファッションが見えてきました。最初メイクレッスンだけでもと思ったのですが、終わってみて思ったのは3レッスン受けて良かったということです。総合的に見えてきたことで、より具体的に自分に合うものがどんなものかイメージが持ちやすくなったと思います。メイクレッスンではこれまで自己流でやってきたことが逆に自分の顔のマイナス面をさらに引き出す結果となっていたことにはショックでしたが、これからのメイクに活かそうと思いました。ある程度自分のやり方に取り込むことができた段階で、再度レッスンを受講して確認できればと考えております。

20代 Mさま

20代 Mさま


パーソナルカラーについては、色だけでなく、どういうコーディネート、メイクなどがいいかも教えてもらえて良かったです。メイクについても、お手本をすべて見ながら自分でもできて良かったです。化粧品を揃えていなかったので、オススメのブランドなどを教えてもらえて良かったです。化粧品を選ぶときのポイントなどがあれば、今後買い物するときの参考になるなあと思いました。お化粧とコーディネートなどの服装が分かったので、あとは髪型とかが知りたいと思いました。

30代 Aさま

30代 Aさま


今日は本当にありがとうございました。基礎から丁寧に教えてくださるので、今更恥ずかしくて聞けない内容も勉強できました。カラー&骨格診断はメイクを学ぶ前に受けて正解でした。あと、普段から使っている道具や、身近なショップで売ってる物でメイクして頂けるのはとっても良いです。(駅前のコスメショップで今日使ったものほぼ全て揃いました!)時間もあっと言う間で楽しかったです。

30代 Tさま

30代 Tさま


カラー診断の結果、服やメイクに自分がいつも選んでいた色が実はベストな色ではない、ということが分かったのは大きな収穫でした。手持ちのアイテムの整理や、今後新しい物を購入する際に、今日教えていただいたことを役立てたいと思います。オプションをつけたので長丁場のレッスンでしたが、先生が柔らかい雰囲気で居心地が良く、質問にも的確に答えて下さったので、とても楽しく充実した時間でした。ありがとうございました。

50代 Iさま

50代 Iさま


普段はスキンケアと日焼け止めしかつかわず、コスメの知識がない。会食などのオフィシャルの席への参加が増え、その度に美容室のお世話になっていました。急な参加などもあり、やはり自分で出来ないとストレス。基礎がないから、真似ても上手く行かず。ファッション雑誌やネットで、メイクの仕方を学ぼうとしましたが、これまた上手く行かず。メイクのレッスンを受けようと思い立ち受講しました。メイクの天使を選んで大正解でした。伊集院先生にカウンセリングして頂くうちに、自分がどのようにしたいかが、まとまり、私の肌にあった方法や、シーンにあったメイクを教えて頂きました。学生の頃より、お化粧は、面倒なものと思っていましたが、メイクって楽しい、と思えるようになりました。メイクでテンション上がりますね。新たな世界が開けた、そんなレッスンでした。

30代 Aさま

30代 Aさま


メイク:
手持ちのメイク用品を使用することができたので、安心して予約ができました。説明は分かりやすく、難しいテクニックも無かったので続けられそうです。
カラー・骨格:
もともとお洒落が苦手、且つ30代後半という中途半端な年齢で体型も若い頃と変わりました。お店に行っても何を買えば良いか分からず、結局買わずに帰宅。服選びがストレスになっていました。診断を受けたことでどのような色や形の服、小物が自分に適しているかが分かり、買い物の精神的な負担が減りそうです。
その他:
欲張ってメイクとカラー、骨格診断を受けました。内容が頭にちゃんと入るか心配でしたが、大体は入ったと思います。とにかく今回は自分の現状をどうにかしたく、いてもたってもいられず全部入れてしまいました。次回はもっと気持ちの余裕がある時に受けてみようかと思います。
周りに素敵なお店がたくさんあるので、カラー・骨格診断については、どんな服が似合うか一緒にお店めぐりをしてもらえると(買わなくても)具体的なイメージが持てると思いました。

40代 Hさま

40代 Hさま


メイクは大人になったらするものと思って、特に興味も持たずに素顔が隠れる程度に顔に色をのせてきました。年齢と新たな職業のことを考え、人から見られる自分を意識した時にメイクに行き着きました。メイクを習うなんて若い方のイメージで踏み出せませんでしたが、メイクの天使は完全プライベートレッスンで安心して受講できました。私は3日分のレッスンを2日でお願いしましたが、テキストを利用してメモを取りながら正にメイクを学ぶ事ができる時間でした。正直仕事のためにメイクを覚えなければという使命感で伺ったのですが、わずか一週間でメイクが楽しみになるという気持ちにさせてもらったこと心から感謝です!先生のお人柄ですね♪基本中の基本もできていない私できたが、本当に丁寧に教えてもらえました。メイクの技術はもちろんですが気持ちを支えてもらいながらの時間でした。受講したコースに大満足です!時期をおいてぜひ別のコースも受けたいと思います。楽しい時間をありがとうございました☆
プライベートレッスンではないのですが、先生のオススメ化粧品などを聞けるお茶会などあったら楽しそうだなと思います!

1 2 3 4 5 6 7 8 16