60代 Mさま

60代 Mさま


元々、お化粧が苦手な私、なおかつ若くないのでシミ、くすみなどお化粧で上手にカバーできれば嬉しいなと思い、正直、あまり期待値は高くありませんでした。ところがアレンジして頂いたファンデーションでツヤ肌が蘇り、お化粧の仕方ではっきり、くっきりの今風表情メイクが!私自身が目指していた、上品で柔らか大人メイクに近づきました。あとは先生にポイント注意をして頂いた点に気をつけながら、より一層自分メイクの完成度を上げて行こうと思えるようになりました。敏感肌で諦めていた色々なことがちょっとしたひと手間と注意の仕方で可能になる事を学ばせて頂き、大変貴重な体験を有難うございました。

30代 Kさま

30代 Kさま


骨格やメークに関して出版されている本には、複数のタイプに分類されているものの、自分がどのタイプなのか判断がつかなかったので、先生の客観的な目線から指導いただけてありがたかったです。特にカラー診断に関しては、自分の苦手だと思ってた色が似合う色だと知り、人生において早い段階で知っておきたいと思いました、笑 こちらの質問にも丁寧に答えてくださりありがとうございました。

20代 Sさま

20代 Sさま


レッスンありがとうございました。今朝さっそく昨日のレッスン通りメイクをしてみて、いつもと違う仕上がりに朝から気分が上がりました。毎日続けてやり方を定着させたいと思います。カラー診断、骨格診断も自分に似合うものが分かり大変満足です。次に服を買い物に行くのが楽しみです。ありがとうございました。

30代 Nさま

30代 Nさま


雑誌やネットのメイク方法やコスメカウンターで受けるメイクと違い、メイクの天使でのプライベートレッスンは個人の顔立ちや雰囲気を大切にしてくださるので、大満足な仕上がりになりました。特に、似合う色診断の結果からメイクに使う色やアイラインの引き方を工夫しただけで、表情がずっと明るくなったことに驚きました。また、分からない所を確認しながらご指導いただけたので、メイクに無頓着だった私でも確実に手技を身につけられたと思います。自分に似合うメイクやコーディネートが分かると、毎日の生活がより楽しく、欠点と思っていた顔の特徴さえも愛おしくなりました。ぜひまたリピートしたいです。似合う色&骨格診断をオプションで受けると効果絶大だと感じました。

30代 Sさま

30代 Sさま


メイクの仕方を習ったことがなく、自己流で疑問に思っていたことがすっきりしました。特に眉の書き方です。後でbeforeのメイクを見返してみると、不自然だったことが良くわかりました。合わせてパーソナルカラー診断もお願いしたところ、自分には合わないと思っていた色がパーソナルカラーであることがわかり、衝撃を受けました。好きな色と似合う色は違うことを客観的に説明いただけて納得しました。初心者にもわかりやすく丁寧に教えていただけて、あっという間でした。情報量がとても多いので、初心者の私はコースでも良かったかもしれません。レッスン後からコスメを見る目が変わりました(笑ありがとうございました!

40代 Aさま

40代 Aさま


ここ数年、季節が変わる毎、年2回は先生のレッスンを受けていますが、今回ご紹介いただいたアイシャドウの色は、自分で絶対に選ばない色で、はじめはちょっとだけ戸惑ってしまいましたが、結果として、今までにない明るく軽い感じに、とても満足しています(^^)今回のメイクをマスターしつつ、また季節が変わる頃に、伺います♪楽しい時間をありがとうございました♪要望ですがリピーターで2時間制のものがあるといいかもって思います。

50代 Oさま

50代 Oさま


30年以上自己流でやってきたメイク、ワンパターンを抜け出したくてレッスンを受けました。色使いだけでなく、力の入れ方もワンパターンだった事に気づきました。繊細さが必要な所、大胆に行くべき所、自分にとって必要なもの、不要なものをアドバイスして頂き、とても勉強になりました。先生は明るく楽しいお人柄で、あっという間の2時間半(つけまつげ追加)でした。メイク用品も紹介して頂き、これからは迷わず買えそうです。自分磨きを頑張ってみようという気持ちになりました。ありがとうございました。

30代 Mさま

30代 Mさま


4年ぶりくらいでリピートレッスンを受けました。今回でメイクの天使にお邪魔するのは3回目になります。4年経つと自分の顔、生活環境、雰囲気、メイクの流行も色々なことが変化します。今日メイクレッスンを受けて今の自分に必要なメイクを改めてインプット出来て良かったです。メイクもファッションも楽しみたいなと気持ちも上向きになりました。またきっとリピートすることになると思います!これからもよろしくお願いします。

30代 Aさま

30代 Aさま


本日はありがとうございました!早速帰りに眉マスカラを購入、明日から色々と揃えていきたいと思います。今から楽しみです♪今日は全く無駄のない1日でした。まずは、パーソナルカラーが、以前オータムと診断されたのが、今回ウィンターだったので、診断し直して本当によかったと思いました。オータム色をこれでもかと買い揃えのに、全然しっくりこなくて、似合う色なのに似合わなくて、自分のスタイルや顔が悪いからだと責めることもあったんです。それが今日、本来のカラーと出会い、そしてそれが自分がしっくりくると思っていた色だったのでとっても気が楽になりました(^^)!メイクレッスンは、15年メイクしてきていたのに、出来ているつもりのでいたことがたくさんあり、メイクの本当の効果を初めて理解出来ました。また、何よりも伊集院先生の雰囲気がとてもよく、恥ずかしがらずに何でも聞けたことが一番良かったことだと思います。数人で受けるものや、メイクカウンターだと、基礎的なことを聞くことが恥ずかしくて聞けないことを、本当に丁寧に一から教えていただけました。今日は1日本当にありがとうございました!今度はまた違うテクニックを教わりたいです!

30代 Kさま

30代 Kさま


いままで化粧品を買いに行ってメイクしてもらったり、美容院でメイクしてもらっても、濃すぎたり、自分らしくなかったりして一度も思ったようなメイクになったことがありませんでした。今回のレッスンでは、最初にしっかり話を聞いてもらえたので納得いくメイクができて、なぜ似合わなかったのか(気に入らなかった)原因も説明してもらえて、よくわかりました。今回のメイクはすごく気に入っています。同じようにできるまで自分でも練習します。本当にありがとうございました。オプションのカラー診断と骨格診断は迷ったけど受けてよかったです。自分に何が必要かわかったし全体のバランスが大事だなってわかりました。またリピートレッスンも受けたいです。

1 2 3 4 5 6 7 16