30代 Tさま

30代 Tさま


昨日はメイクレッスン、ありがとうございました。
あんなこと、こんなこと、聞きたいことがありすぎて、あっという間にお時間過ぎてしまいすみませんでした。
自分の手持ちのアイテムで、憧れの艶肌と大人カワイイメイクの両方の願いが叶うとは・・・
レッスンを受けるたびに驚きと新しい自分に出会う喜び!本当に楽しいです。
前回のレッスンを受けた後、自分の中に大きな変化がありました。それは、今更ながらですが「綺麗になりたい」という欲が芽生えたこと。
おのずとスキンケアも丁寧にするようになり(いい物を使った訳ではありませんが)、昨日は伊集院さんに肌を褒めていただいて、本当に嬉しかったです。

20代 Oさま

20代 Oさま


今日はどうもありがとうございました☆☆
すごく分かりやすかったし、ナチュラルな感じが良かったです(o^□^o)☆
明日から、まず眉毛からがんばります☆

30代 Kさま

30代 Kさま


1対1で教えていただけるので、じっくり教えていただけてよかったです。自分ではちゃんとやっているつもりだったのに、プロの人に教えてもらうとこんなに違うんだというのが実感できました。(特にベースメイクは全然違う!!)レッスン後、会社で何人かの人に「きれいになった?」と言われ、男性にも女性にもとても好評です。

40代 Hさま

40代 Hさま


遠方からの利用でしたが、一回、2時間で確実に自分のメイク方法が向上しました。マンツーマンレッスンなので、自分のニーズやレベルにあったメイクのテクニックや、肌へのアドバイスがいただけたり、遠慮なく基本的な質問ができたのもとてもよかったです。毎日のメイクに役立つことばかりで、実践しやすいです。ぜひまた、リピートレッスンを受講したいです。ありがとうございました!!

30代 Iさま

30代 Iさま


自分の化粧品で教えていただけ、また不器用な私でも何とかできそうなテクニックばかりだったので、すぐに実践できそうです。また、お勧めの化粧品も教えてもらえたので、帰りに早速購入しました。とても満足ですし、苦手意識に強かったメイクが楽しくなりそうです。ありがとうございました。2時間は長いのかなと思ったのですが、あっという間でした。先生のやり方を見ながらメモをとって、半分は自分でやってみて・・・という流れは覚えてすぐ実践できる点ではいいのですが時間的には気持ち慌ただしかったです。全体的にはとても満足です。

40代 Kさま

なまえ

40代 Kさま


レッスン中は、納得できる丁寧な説明に、なるほど・・・の連発でした(笑)自分がコンプレックスを抱いていた部分が、先生の別な視点からの褒め言葉とメイクアドバイスによって、どんどん理想に近づいてゆき・・・、素敵な自分がそこにはいました。使ったアイテムは、スーパーでも買えるもの・・・これなら続けていけますね。自分の顔が好きになると、自信がついて思考がポジティブに。日常が楽しくなりました。東北から思い切ってレッスンに行って良かったです。フレンドリーな雰囲気で、レッスンも緊張しないでできました。ありがとうございました。

20代Sさま

20代Tさま

20代 Sさま


個人レッスンのため安くはないので受けるのに勇気がいりましたが、思い切って良かったです!!自分に合ったスキンケア&メイク方法を教えていただいてすごく勉強になりました。その日のうちに足りない物を買い足し、忘れないように練習するのに必死になったぐらい。私の骨格や顔パーツの特徴をプロの目から一瞬にして分析! それに合ったメイクなのでキツくなるのが心配でしたが、私の要望もちゃんと考慮され大人可愛いメイクになって大満足でした。まさにオンリーワンのメイクが実現できた感じです。カラー診断では意外な自分を発見したり再確認したり。メイクとカラー診断を通して自分と向き合う良い時間が持てました。今後のファッションや自分の見せ方について妄想が止まりません(笑)今回教えていただいたメイクを習得できた頃、ぜひパーティー用などのメイクをリターン講習したいと思います。ありがとうございました。また、宜しくお願い致します。5回とか8回ぐらいの短期講習のような感じで通えるレッスンがあると嬉しいです。

1 11 12 13 14 15 16